こんにちは。

明日は冬至ですね。

今回は、かなりパワフルとしり、覚悟を決めたミーコです。

 

そして、昨日、数年ぶりに茶碗蒸しを作ったら…

見事に失敗泣き笑い 

冬至明けにリベンジしたらうまくいくのか!?

 

デトックス期にということで引き続き、

物だけでなく、

気持ちや思い込みなどを精査して断捨離していく!!

 

image

 

現在、停滞している事がスッキリせずに

そこから派生して不安や心配がいろいろと出てくる。

 

これもエネルギーの転換期だからなのか!?

というか、転換期・デトックス期という事にする。

その方が私の気持ち的にラクだから泣き笑い

 

何がいけないのか?とか自分を責めたり、

どうして、してくれないの?と夫を責めたり、

してしまう自分自身が嫌になるちょっと不満

 

それにしても、ポジティブな事とネガティブな事が

混在していて、カオスよ!!カオスアセアセ

 

引き寄せ・スピ界隈の皆さんは、どうなんだろう…私だけ?

 

 

ここは開き直って

思考停止・行動停止した方がいいのかな!?

 

 

明るい未来のために今があると思えば

少しは前向きになれそうな気がするし

ワクワクするから、

明るい未来が待っていると信じて

今日1日を過ごします。

 

 

 

ミーコ