こんにちは。

昨日、大失敗したミーコです。

はぁ~やらかしたわ泣ダメージが大きいわ。

 

地元の一宮の神社で夏の大祓い

茅の輪くぐりで厄落とし。

 

 

その後は、喫茶店でまったり。

心を落ち着かせる。

image

 

今回、お金の課題に向き合ってるから??

クレカを無くしたあたくし。

すぐにカード会社に電話して

その後、支払い変更したりとバタバタ。

 

茅の輪くぐりで厄を落としたあとに

いい知らせがはいりました笑の直後

クレカないことが発覚!!

 

うれしい事と残念な事が重なり、カオスおーっ!

 

お金の課題に向き合った結果、

 

 

お金のエネルギーが変わったから

古いエネルギーが宿ったクレカを手放せ!!

 

 

ということだと、信じることにします。

レベルアップと捉えていいよね??

 

 

 

 

ミーコ