こんにちは。

生活習慣の改善に勤しむミーコです。


オンラインサロンで

食事量のアドバイスを貰い、実践中。


今まで、食べすぎだったらしく

空腹がツラい。


カロリー的、栄養的にはには、

問題ないはずだから、

今までの感覚の問題なんだろうな…。



ひとまず目先の目標は、

自分の変化を観察しつつ

2週間続けることです。




運動嫌いの私
お散歩の習慣化もチャレンジ中



今、入っているオンラインサロン。

目から鱗な情報ばかり。

知るって大切。



そして、自分の都合のいいように

バイアスをかけて情報を得ていたと反省。

ミスリードしてました。



アラフィフ世代には、

テレビや雑誌で

言われているダイエット方法は

合わないこと事が多いのかも…と

思ってしまった。(糖質制限とか!?)



沢山ある中で

自分にあった方法を選ぶ作業も

自分の事を知ってこそ。



基本は、自分を知ること。

これに尽きる笑



ミーコ



おまかせ広告です。

よろしくお願いします。

ポチッとありがとうございました。


 

今日の歩数は

 

Ameba健康部