こんにちは。

今年もあと少しですね。

ボチボチと掃除を始めてます。





今日のおやつは、
「さつまいものモンブラン」 


さてさて、11月末で退職した夫。

まだ次が決まってないので、落ち着かない。



立ち止まっては居られないので



このネガティブな感情を吐き出す。



スッキリさせてから、次のステップに進む。

お家も心もスッキリさせて、新年を迎えるわ。



そして、今回の離職は、今までと違う。

完全に強制終了だからかな?



お金の不安がありません。

金運は、キープしてるのかも。


断捨離目的で

メルカリで本を出品してるんですが

飛ぶように?!売れてるし

ゲームの趣味を兼ねたポイ活も順調。



コツコツとお金が入ってくる。

とにかく金運に関しては、良い感じ。



お仕事を頑張ってくれた夫と

リトリート旅行で

倉敷に行こうと計画中。



リセットして、

最高最善の生活を手に入れるわよ。






ミーコ