あてもなく車を走らせました。 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちはバイバイ

天気が良いので近場でドライブ車

楽しんだミーコ夫婦です。


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


思い込みをみつけて、ここ数日の間

内観に集中してたから、

何となく外に出たかったのよねキラキラ



今回のドライブですが目的地も決めず

何となく東に車を走らせました。



車で走っていると

道沿いにあった小さなパン屋さんを発見ウシシ

モンブランぱん!?

名前忘れちゃった泣



自宅の一角がお店のパン屋さん。

間違いなくお値打ち(←テレビの受け売り)


値段は、平均的でしたが

お味は、ミーコ家好みでしたウシシ


夫が選んだアップルパイも(写真なし)

サクサクで美味しかったようで


「また行きたいね」

と気に入ったみたいです。


馴染みのお店ばかりでなく、 

新しいお店に挑戦中のアタクシ。


良いお店に出会えました。

今度は、食パンを買ってみようかなうーん


それにしても

今年にはいってから、とっても調子が良い笑

今、振り返ると昨年は、
大変というか、ツイてない感じで思う様に行かなかった泣

本当に今年は、良い感じ。


やはり、笑顔で過ごす事を意識するだけで
ラッキーが舞い込んでくるんだねゲラゲラ


ミーコ