こんにちはバイバイ

昨日、オイル交換をして

更に愛車の調子が良くなり大満足のミーコです。 

それにしてもガソリンが高すぎアセアセ


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?



さて、前回の満月(かに座の満月)の時に

お腹をくだしたアタクシ。

「浄化キラキラ=お腹下し」と思っているので

突然の腹イタで、何かを手放した模様魂


ちなみに夫も耳の調子が悪くなり、

何かを手放したようです。


何を手放したのかは、分からないミーコ夫婦アセアセ

ですけど真顔



そして、

数年前からのスケジュール帳を振り返ってみたアタクシ。

そこで気づいた事があった!!



それは、特に目標や課題を決めずに

ボーッと過ごした2021年は、別の年に比べ

変化や成長してない{emoji:100.png.アセアセ}


幸せの近道は

意図して行動することハート

これをしないと、変化が遅いわ。


手帳の中身もなんか…適当!?スカスカ。

いい事も悪い事もザックリとしか

書き込まれてない。書いてない日も多い。



何年も前に願ったことが叶っていたりする。

かなりの時差があるけど、叶うのねゲラゲラ



同じ愚痴でも、

深堀して対策を練って試せば学びになるショック

これまでの成果かな!?

夫両親への不満も質が変わり(フェーズが変わった)介護など夫婦で乗り越える課題になった。



叶えた願いの1つのお金札束


「成長と分配」が課題のこのご時世でも

大幅に収入がアップしたミーコ家。

3年前に願った収入になってたわウシシ


ルートを決めずに受け取るって決めると

思わぬところから、やってくる事も体験した。


なので、2022年は、

願いをドンドンと書き出し、

自分と向き合う時間をもっとつくります。

書き出して後で、見返すのが楽しみゲラゲラ


節分もある、宇宙元旦もある

仕切り直しのチャンスのこの時期。

欲張りになるわよ!!




最近、ファミマがお気に入り。


ミーコ