空回り?! | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは手
なんだか、調子が整わないミーコです。
皆さんは、連休を楽しんでますか?


さてさて、
調子がイマイチなアタクシです。
波動を上げてキラキラなんて、言ってますが
イマイチ実感がないアセアセ
ミスも多いし…なんだか空回りしてる感じ。


ここは、無理するところじゃないのかもぼけー


スタートダッシュに失敗のアタクシ。
期待しすぎちゃってるのかな笑い泣き


振り返れば、
毎年毎年1月は、上手く行っていない事が多い。
これがルーティンならば、
調子悪いと言ってても仕方がない!!
ウォーミングアップ期間と捉えよう。

あと、テレビやニュースを観ない。
影響され過ぎてるアセアセ
振り回されている…


観葉植物でも愛でながら、心にゆとりをハート



最近、餡子に目が無いワタクシ。
コーヒーコーヒーと共に頂きました。


ドラもっちが食べたくなってきちゃったおーっ!
ローソン遠いんだよねアセアセ



最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆様にとって幸多き日でありますようにハート



ミーコ