こんにちはバイバイ
梅雨の中休み!?
洗濯物に勤しむミーコです。
外に遊びに行きたいところだけど、お家の仕事をやっつけてます。


さてさて、
我が家の夫は、転職を繰り返し、
転勤族!?それとも
アドレスホッパーか!?と思ってしまうほど。

夫も転職を繰り返す事に罪悪感があるようで
夫両親や夫兄姉に今回の転職&引越しを伝えていない。


そんな中、お中元を送れないと夫姉から
私にLINEが届きました。


新しい住所を教えると
『えーッ?引越ししたの?2人で?いつ?』
と矢継ぎ早にLINEアセアセ

夫から口止めされているので
なんて答えていいのかわからず…
ふんわりと答えたわゲラゲラ

ちなみに私の実家には、夫には、内緒で包み隠さず話てます。


って言うか、
直接、に聞いて貰えませんか?
と言えない私。トホホっ。
モヤっとしました。



モヤっとポイントは、もう1つ。



きちんと今の住所を教えたのに
どうして前に住んでいたアパートに送る?



???


それに
『えーッ?引越ししたの?2人で?いつ?』
上矢印この質問

あたし達、別居してると思われた?
現住所が私の実家のある県だから?
何かご不満でも?(←被害妄想入りましたゲラゲラ


毎回、仕事を辞めて、
引越し先、転職先を決めるのは、夫ですから。

どんどんと夫実家から離れて、妻実家に近づいているのは、夫の決めた事です!!


毎回、就職先を探す時、最初に夫実家の県から探してる。
けれど求人が無い。あっても、条件が悪すぎる…


職場の縁が無いってことは、
夫の深層心理が実家を離れたいと思っているのか!?うーん
スピ的には、守護のサポート?の結果!?


別居してると思ったのなら、
直接、夫に聞いてください!!

私に探りを入れるなニヤ
探りを入れるなら夫に入れて下さい!!


夫について聞づらいこと(転職や持病のこと)
私に聞くところ、親子、同じだわ。


夫母なんて、夫兄夫婦がうまくやっているか
孫に探りを入れるからね…
本音で話さない家族って…と思ってしまう。


そして、今更ながら
お中元、夫に渡したいのね。
私の為じゃなくて夫の為だったのね真顔

『いつも〇〇の事、支えてくれてるから、お礼よ』なんて言葉を信じてた私。

モヤっとしてしまったわ。
そして、なぜか悲しくなったぼけー

こうなったら、
とことん向き合って、掘り下げてやるわニヤ
自分の中にある膿を出してスッキリしてやる!!

どんな事にも学びはある。
イラっとして落ち込むだけなんて
勿体ないし、なんか悔しい。

ここから、学んで魂の成長よゲラゲラ





mico