こんばんはパー
今日は、新月ですね。今回もしっかりとお願いごとをしたミーコです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、久しぶりに夫と外食。
花金よ!!花金ハート(←古いウシシ


1年振り!?
ブロンコビリーでハンバーグを頂きましたゲラゲラ

サラダもお腹いっぱい食べて大満足。

今回、パイナップルがめちゃくちゃ美味しくて
舌が痺れる!?ほど食べちゃった。
帰りにケーキを買う予定だったけど、お腹いっぱいで辞めた。

ちなみに私の中では、
ハンバーグメインの時は『さわやか』
サラダメインの時は『ブロンコビリー』
となりつつあるぶー

さわやかのハンバーグは、静岡でしか食べられないので、ドライブがてら…って感じウシシ
近々行きたいわ。

それにしても今回の久しぶりのブロンコビリー。
とっても贅沢した気分ハート

ココ最近、時間に追われ、厳しいミーコ家の台所事情もアリで…
落ち着いて食べられなかったのよねアセアセ

夫も仕事に慣れるまで、外で食べたいと言わなかったのもあるけど真顔

気持ち的にもお財布的にも余裕が出てきたから
ゆっくりと楽しめるようになりました。

本当に普通の事が幸せだと、改めて思った。

そしてアタクシ、ハンバーグ&唐揚げを食べると幸福度が上がる上矢印キラキラ
お子ちゃまだと、改めて思ったわ。

次回は、夫の好物の『うなぎ』を食べに行こう!!



ミーコ