歩き回った結果 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんばんわパー
近所を歩き回っているミーコです。


お散歩途中、公園(上矢印公園での1枚)と
小さなパン屋さんをみつけたわゲラゲラ
あと、こじんまりしたCafe。
住宅街の中で、ちょっと分かりずらかった。

今のお家から、大好きなMcDonaldsとミスドは、遠いアセアセ車で少し走らないとないのよね。
コラボのドーナツ食べたいおーっ!

健康的な生活を送る為には、いい事なのかも真顔

そして、思ったよりも、スーパーが近かった。
余裕がある時は、歩いて行こうかな…

そして今回も産直市場が近く(←田舎の証)新鮮な旬のお野菜が買えて嬉しいハート

あと夫の職場近くも色々(銀行やコンビニなど)と徒歩でまわれる。コンパクトにまとまっていて、便利!!

通勤途中に比較的安いガソリンスタンドを見つけ
これまた便利!!わざわざ行かなくても良いのが助かる。

最後に夫職場は、駅近ハート
夫の出勤時間に合わせれば、電車で街まで行けるキラキラ

こんな感じで1週間、ウロチョロして必要な場所を発見。
生活が整ってきました。

あとは、私の時間の使い方だなうーん
朝、早起きが苦手なアタクシ…暗くて寒いから
目覚めたとしても布団から出られないアセアセ

目標としては、ダラダラとしてしまう時間を減らし、有効に使いたい。



ミーコ