あけましておめでとうございます | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ハイジの村(温泉に入りに行ってきた)からの帰り道をパシャリ。
とってもいい天気で、気持ちよかったわ。


こんにちはパーミーコです。

昨年の年末、夫実家に帰省してました。
今回の帰省でも、毎年恒例の大掃除から始まり
餅つき(←私は切って切り餅を箱詰め担当)
をして参りましたアセアセ


30日に戻ってきて、大晦日は、夫婦2人、年越しそばを食べてのんびり。

ミーコ家の独自のルールで、元旦は、毎年、寝正月と決めております。
よって、本日は、ダラダラしてますウシシ


それにしても
2019年は、ミーコ家は、バタバタとした1年でした。(引越し2回もして、バタバタよゲラゲラ
そして、怒りの1年。
沢山の経験をさせて貰いました。

2020年は、落ち着いて、どっしりと構えて、しっかりとした基礎を作るわゲラゲラ

体も筋力をつけて、元気ハツラツでパワーアップを目指します!!
ダイエットで体重は、減ったけど体脂肪がまだまだ。今年は、筋力アップ。

大きな目標は、今のところ無いけど
小さな幸せに感謝して、笑顔の時間を増やす。
スピリチュアルな事もドンドンと取り入れて
もっと豊かになるわよハート
新しい事も受け入れられるように柔軟性を
もとう。

まずは、新居をパワースポットに変身させる。
入居前に業者がお掃除してるとは言え、
細かな汚れが気になるアセアセ

築年数、浅いとは言えない物件だから、
これは仕方がない。

少しづつ、暮らしやすく小綺麗なお部屋にカスタマイズさせます。

2020年もよろしくお願いします!!



さてさて、今夜は何を食べようかなゲラゲラ



ミーコ