天気が良かったので、三保の松原に行ってきました。 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。ミーコです。
本日も暑くなりそうですね太陽 汗

思いがけず楽しい連休となった我が家。
思い立ったら吉日のぶらりドライブ旅に出かけましたくるま。 ブ~・・・(車)。
海はとっても広かったニヤリ

きっと皆さんも楽しい連休を過ごされたことでしょう好

朝、起きて洗濯をしている時に見た青空にピーンと閃いたきらきら!!

突然、思い立って出かけた私たち夫婦は、
世界遺産の三保の松原へ行ってきましたうひひ 
海に呼ばれたような気がします。

 
羽衣の松付近で撮影ニヤリ
空気が澄んで、富士山も雪化粧初日の出 をしているので写真を撮るなら冬ですね。

天気が良かったのに残念ながら、富士山は雲隠れ状態。
そして、風がとっても強かった汗

磯の香を楽しみ、
砂まみれになりながら、砂浜を散策。良い運動になりました。

世界遺産に登録され、駐車場も整備されていたが無料。
なんだか得した気分笑・

 
今回は、真崎まで足を延ばす。
たくさんの家族が海水浴を楽しんでいた様子。

 
 

海水浴はしませんでしたが海を満喫きらきら!!
心が洗われたわ~好
海は広いな~大きいな~。

その後、清水港の河岸の市を見学。
今回の旅は、高速を飛ばしていったが清水に到着したのが遅かった。

市場でのマグロ丼は次回へ持越し。
連休中だったからか、売り切れ店続出で早めに店が閉まっていたガクリ

家を出るのが遅すぎたのが敗因顔に縦線2
それに加え、予想以上に三保の松原でのんびりしすぎた。
今度は、キチンと計画を立ててマグロ丼を食べたいと心に誓いました。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

そして、いいね!読者登録ありがとうございます。



幸せな未来は私が創る!

神様の奇跡が起きた!

ありがとう。



I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico