こんにちは。ミーコです。
そろそろ、太陽が恋しくなってきました。
洗濯物が思うように渇かず…夫の制服が生乾きう~ん…
すまぬ夫よ顔に縦線2

さてさて、先日、久しぶりにマクドナルドへ行ってきました。
少し離れたスーパーの中にあるお店で頂きました。
image 

私、食が欧米化しておりまして、ハンバーガーとかポテトが大好きなんです。
海外旅行をしていても日本食が恋しぃ~なんて殆ど思ったことはありませんニヤリ
ですが、出発前、帰国後はかならずラーメンを頂きます。

あっびっくりマーク 鶏のから揚げが恋しくなったことはあります。ビバから揚げサタデーナイトフィーバー

ちなみにピザもイタリアの本格派より、アメリカンなドッシリピザが私好み。
ですが、カロリーが恐ろしいほど高いと知りショックを受けましたガクリ
現在は、年に1度か2度食べる程度です。

アメリカを1か月ほど旅行した時は、ホント幸せでした。
ハンバーガーにピザ。そして、タコスを食べまくり。デザートはアイスクリーム。

基本、バックパックを担いでの旅だったので、たくさん食べても太ることはありませんでした。
食べて、歩く…不健康にみえて健康だった。
旅の悩みのお通じも1日2回なんて事も。
歩くって大切ですね好
便秘で悩んでいる奥様方、便秘解消には、ウォーキングですわよニヤリ

こんな感じで、またまた思い出旅行に浸りながら、食べたハンバーガー。
大変おいしゅうございました。
たまには、ジャンキーな物をたべて、自分を甘やかす(*'∀`*)v
最高ぅ。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

そして、いいね!読者登録ありがとうございます。



幸せな未来は私が創る!

神様の奇跡が起きた!

ありがとう。



I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico