こんにちは。ミーコです。
桜の開花が始まってますね。
私は、桜も好きですが、桃の花も好きです。

因みに桃を食べるのも好きですラブ

引き寄せライフをはじめて気がついた事が
あります。

花粉症の私汗春が近づくと憂鬱。
この季節、いつも頭がボーッとしてる。

でも最近、変化がなっ・・・なんと!

楽しい事を考えて気分が良い時は、症状が軽く
ネガティブな事を考えると、クシャミ、鼻水が酷くなる泣

口に出したりしないようにしている私。
どうやら、不平不満が鼻からでてるらしい。
ストレスが一番弱っている体の部分に症状として出ているのだと
勝手に解釈。明確な根拠はございません。

私の鼻は思考のバロメーターえ゛!

良い気分で心を満たすことが
花粉症に効く一番のクスリなのかも。

あくまでも個人的意見ですのであしからず。

引き続き、経過観察をしてみようと思います。

健康な体は私が創る!
幸せな未来は私が創る!
神様の奇跡が起きた!

Whatever the mind of man can conceive and believe, it can achieve.
By Napoleon Hill

ナポレオンヒルの名言
人の心が思い描き信じられることは、すべて実現可能である。

ポイント私の潜在意識に届くように毎日、唱えています。

I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico