つべこべ言わずいい気分! | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。ミーコです。

今日もいろいろな方のブログ巡りをして
新しい事を頭にインプットしています。

私も夢を叶えるられるかしら?と
まだまだ不安感や疑心が離れない。
本音では、信じきれていないガクリ

でも、私も
引き寄せマイスターの仲間入りします(*'∀`*)v
(宣言しちゃいます)

さてさて、私が引き寄せライフを始めた理由です。

それは昨年、旦那の転職により、
義実家近くにお引っ越ししました。

県外から嫁いだ私には、友達がいない。

転職により旦那のお給料も下がりカツカツの生活。

義両親とも、ある出来事をきっかけに苦手になり、
今は正直、義実家に行くことが苦痛涙

面倒な頼まれ事をされてイラつく。

自分の事は出来る限りすることが健康長寿の秘訣なのに。すぐに他人に頼る義母。

私のこんな気持ちが伝わってか、ギクシャク


友達もいない、お金もない、仕事もしてない
あるのは、義実家だけ。

約1年近く、引きこもりの私です。

こんな生活を変えたい、何よりも自分を変えたい!と思い、心理学やコーチングなどの
自己啓発本を読み漁りました。

そんな中出会ったのが
奥平亜美衣さんの『引き寄せの教科書』これ↓

これならと思い、意識を改めた。

他人は変えられない。
過去は変えられない。

今にスポットを当てて生きる。
未来は私が創るキラキラ

アドラー心理学、NLP、コーチングを本を
読んでも実行に移せなかった私。
頭ではわかっているつもり。

でも引き寄せの法則は、
幸せになりたければ、
『つべこべ言わず、いい気分(*'∀`*)v

これなら私も出来るかも!と思いました。

アラフォーの私が
今後、嫁姑の関係の改善だけでなく、
楽しい人間関係を引き寄せ
素敵な友達に出逢い、
本当にやりたい事をみつけ、
豊かなお金持ちの生活を引き寄せます。

引き寄せの法則に出会えた事が
私にとって
神様からのギフトです。

神様の奇跡が起きましたきゃー

最後まで読んでくださり有り難うございました。

Have a super nice dayハート

ミーコ