アメリカ合衆国選挙にTWで参戦 ⑬ | Happytomorrow!   明るい未来のために...                           ~これから旅行をされるあなたへ~

Happytomorrow!   明るい未来のために...                           ~これから旅行をされるあなたへ~

 国内外の旅行風水の話を交えながら、日々の記録をしていきたいと思います。....
 皆さまにそして私にも豊かで楽しい毎日が訪れますように。

 

 

SNSでアメリカ合衆国大統領選挙に参戦中
 

アメリカ合衆国大統領選挙が行われました。

 

 

選挙投票システムが外部から操作可能であったことを示す証言や告発が多数よせられています。

 

 

アメリカだけの問題ではありません

 

日本のマスコミの報道の在り方も大問題

 

 

 

私も早くから話に聞いていた事ですが

とても不思議な事があります

 

 

実際にそのTweetを確認出来ました

 

それはこのTweetです。

 

2020アメリカ大統領選挙

民主党候補のバイデン氏のツイート

 

We are not prepared for a pandemic. Trump has rolled back progress President Obama and I made to strengthen global health security. We need leadership that builds public trust, focuses on real threats, and mobilizes the world to stop outbreaks before they reach our shores.

----------------------------------

【機械翻訳】

私たちはパンデミックの準備ができていません。
  トランプはオバマ大統領の進歩を後退させ、私は世界的な健康の安全を強化するために作りました。
  私たちは、国民の信頼を築き、真の脅威に焦点を合わせ、世界を動員して、発生が私たちの岸に到達する前に阻止するリーダーシップを必要としています。

----------------------------------

 

国を代表する議員の発言として立派なものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は その日付 です

 

これです

 

 

 

 

お分かりでしょうか❓

 

 

 

 

 

2019年10月25日に投稿されています。

 

👆TwitterのURLをクリックするとブラウザーが開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

「武漢市で未知のウイルスが発生した」

と地元医師により報告され、

さらに「政府役人により隠匿された」と

問題になっていたのが2019年12月

 

「いやもっと早い例が11月に報告がる」など騒がれている。

 

 

しかし

バイデン氏は2019年10月

パンデミックによる新型ウイルス危機を言い当てている。

 

 

いったい どういうことなのでしょう (・・?

 

 

 

 

 

 (・・?

 

 

 

 

トランプ大統領をはじめ政府が一丸となって

不正選挙の実態を明るみに出そうとしています

 

 

 

まだ

続きます

 

 

 

 

🌴セキセイインコ黄 https://twitter.com/ciao_fiore セキセイインコ青オカメインコ

ツイッターしてま~す

 

 

 

 

 

追記

 

アメリカ合衆国に本社を置く中国語新聞の特集号

日本語版が日本でも配布されました。

 

アメリカではこの中国語系報道機関が政治思想的に

中立性を感じました。

日本人の感覚に最も近いです。

 

 

主要メディアが報じていない
不正選挙疑惑が大きく報道されていました

👆TwitterのURLをクリックするとブラウザーが開きます👆

 

 

🌴セキセイインコ黄 https://twitter.com/ciao_fiore セキセイインコ青オカメインコ

ツイッターしてま~す

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました