風予報 | emi ☆ blog

emi ☆ blog

フィットネスインストラクター emiのブログ☆
レッスン情報*愛犬チワワ*Hula is Life*~Hulaへの旅~*






本日は急な代行、

プログラムチェンジにも関わらず

ご参加頂きまして

ありがとうございました


ご参加皆さま終始笑顔で

終了時のご挨拶では

拍手も頂き

感謝申し上げます


レギュラー以外の曜日でのレッスン、

機会がありましたら

またお会いしましょう






キラキラ



今日は朝から眩しい天気でした



☝︎

Nom親爺さんちから

やってきた大型株の子










8月27日に花芽を確認ニヤニヤ







現在の花芽は

こんな感じ




伸びてきた!







ん?!




ん?




ポーン

どーいうこと???


花芽2本?

根元近くで枝分かれ?





いったい

どうなっているのだろう

笑い泣き








さてさて

明日のうちの地域は

午後から南の風

風速5m予報



風速5m...

地上での話




以前このプルが

台風でもない

強めな南風に煽られ


括り付けてるので

倒れはしなかったけど


鉢が浮き上がって

斜めに傾いていたことがあり


帰宅してビックリしたことが

ゲロー



以来

枝木が頑張りすぎない張り具合で

括り付ける箇所を増やしました



括り付けている素材は

幅広で柔らかく

適度に伸びるものを

使用しているけれど



風が強い予報のたびに

幹や枝が

折れるんじゃないか

とか

滝汗





心配するなら

家の中にしまってから

仕事に出ればよかった

チーン

とか





風予報に敏感になっています

笑い泣き