千穐楽 | emi ☆ blog

emi ☆ blog

フィットネスインストラクター emiのブログ☆
レッスン情報*愛犬チワワ*Hula is Life*~Hulaへの旅~*




おかげさまを持ちまして
怒涛の4日間は
無事に幕を降ろしました。






本多社長
脚本家の龍尺さま
俳優の皆さま、
制作スタッフ皆さま
劇場スタッフ皆さま


長いようで短く
走り切った4日間
学ばせていただいた4日間

寂しさ、安堵、名残惜しさが
ごちゃまぜです。



本当にお世話になりました。
ありがとうございました。




そして


足をお運びくださいました
お客様皆さまへ
心より感謝申し上げます。


楽屋見舞いなど
お心遣いを頂戴しまして
本当に
ありがとうございました。




上演期間中は
感染症リスクを減らす為、
終演後の面会を
禁止とさせて頂いておりました。


ご来場下さった皆さま、
お一人おひとりにご挨拶が行き届かず
失礼致しました。



遅ればせながら
心より御礼申し上げます。





emi