New Album | emi ☆ blog

emi ☆ blog

フィットネスインストラクター emiのブログ☆
レッスン情報*愛犬チワワ*Hula is Life*~Hulaへの旅~*





ショボーンご案内が遅くなりました。

レッスンでご紹介しました
アルバムはこちらです。


Hiliu  【 We Are In Love 】








充実のブックレットを
ぜひ手にして欲しいので、
CDをオススメします!!


私の写真では充実度が表せない⤵︎
CD開いて、おお〜ってなって
ブックレット開いてまた
おお〜ってなる。
注) 個人の感想です。




Amazonでは
現在CDアルバムの取り扱いが無く
ダウンロードのみ⤵︎⤵︎⤵︎ショボーン




Amazonにリクエストかけると
もしかして取り寄せあるかも??チュー





Hiliuのファーストアルバムは
こちら↓↓↓


こちらもAmazon在庫切れのようなので
⬆️のHiliu Music Storeからお願いします!




⬆️こちらのアルバムをオススメして
購入して下さった方から


照れ毎日聴いてます〜

ニコニコ家事をする時やお茶する時は
必ずこのCDかけてるんです〜


などなど
嬉しいお声を頂いてます!


ニコニコオススメして良かった!!!





以前ご案内した
クラウドファウンディングの記事も
併せてご覧下さい。⬇️

私のblogを見て
クラウドファウンディングに
参加して頂いた方
遅くなりましたが御礼申し上げます。
ありがとうございました。照れ