ハンドソープはAmazonで | emi ☆ blog

emi ☆ blog

フィットネスインストラクター emiのブログ☆
レッスン情報*愛犬チワワ*Hula is Life*~Hulaへの旅~*




コロナが流行りだして
あっという間に姿を消したハンドソープ。

最近はホームセンターや
ドラッグストアで
運がよければ
まあまあ見かけますね。


自粛で外出しない時期は
手洗い回数が減りましたが
それでも、
4月に入り全然見当たらないハンドソープに
焦りも感じました。



そんな時、
たまたまAmazonで探してみたら!


ラッキー チュー
翌週に入荷する商品があるとのことで
すかさずポチリ。

さらに、定期便に設定しましたよ。




私が購入した【 助かった〜 】のコレ⬇︎ 
写真をポチっとするとAmazonに飛びますよ。


*追記*
⚠️記事を書いている深夜1時には商品はありました。午前8時に確認したら、こちら売り切れていましたね!ごめんなさい!また、Amazonで取り扱い→配送されるあたりで、街のドラッグストアに商品が並んでいたことがあります。お手にできますように!!






ドラッグストアだとポイントとか、
割引きクーポンとかあるかもだけど




歩き回って探す労力を考えたら




適性価格でしょ〜。





ちなみに
商品の入荷が無く
6月分の配送は 遅れ→入荷なし で
キャンセルになりました⤵️
1回しか届かなかった定期便、、、。


ハンドソープ
やっぱりまだまだ不安定ですね。
だから見つけたら、買い!なんですよ。




私は今回から
こちらに商品を変えました!



⬇︎ポチっとするとAmazonでお買い物できます。⬇︎






キレイキレイより泡がへタレない、
長持ち泡くもりくもりくもり
 




ハンドソープはAmazonで!!