教わって涙が出そうになったOli | emi ☆ blog

emi ☆ blog

フィットネスインストラクター emiのブログ☆
レッスン情報*愛犬チワワ*Hula is Life*~Hulaへの旅~*




今日もノートを見返して、
ああ、
私はこういうことを知りたくて
教わりたくて、
ここに来たんだなー、

実感している。





それは先月教わったOliにも



Kumuの解説は

詳しくて、
壮大で

その知識はさらに多岐に渡り、
言葉が溢れ出る。



私の頭の中に
その想像の世界が広がり
楽しくなってくる。


そうかこういうことだったのか!

今までやって来たことは伏線で、
ここで一旦総て繋がったような、

そんな
目の前が明るくなったような気分。


しかもこの物語すごく好き!
涙が出そうになった。





Kumuから教わるOli
ただ、
文章を訳すだけじゃないのです。

それはどんな型の、
どんな様式であるか、とか


どんなふうに声を出し
どんなふうに表現するのか、とか。



もうねー、
解説を書き取るのに
【 東大に受かる人のノート 】みたいな
大きめのノートか
何ならスケッチブックが必要(笑)



すんごいこと教わってるなー、て
思うこと常々。





ついて行くのに精いっぱいだけど、
こんなに素敵なOliを教えてもらえて
ほんとにほんとにありがたくて。



覚えるのが超絶苦手でも
絶対覚えたい。






そして今日もノートを見返す。

その素敵な物語に幾度と触れ、
自分はなんと
何も知らずにいたことかと思う。







いや、
泣いてる場合じゃない





ハーーーー チーンガーン

まだ覚えられない
バカな私。ガックリ









今日の自主練習は
Ipuheke‘ole

踊るためには
ベーシックが絶対必要。
段階を踏まなくては
正しく踊れない。







( ´ ▽ ` )ノ Aloha 紅葉