昨日、祝日プログラムを終えたあと、
昼過ぎから、
メールの送受信ができなくなりました。
Wi-Fi が頼りの携帯生活
ん?ん? バッテリー切れではない?
アンテナマークはバリバリON!
なのに、
インターネットにつながらなくなること、ホント多いんです。(#`ε´#)
メールの受信をしようとすると・・・
『 アカウントを確認しろ・・・云々』
!!
アタシのせいにしないでよー!ヾ(。`Д´。)ノ
場所を変え、
コンセントをつなぎ、
[設定] のいろんなとこを再起動かけ、
私の知る限りの再生を試みる。
あかん。
大雪の影響で絶対!
どこかしらから!
携帯に連絡が!
来るはずー!!!!!
焦る・・・。
SoftBank に電話。
コールセンターのサトウさんの
言う通りに進んで行くと・・・
ちょっとまったーーーー!!
一瞬!
あろうことか!
3G設定をON!!
(;´Д`)ノ 「私は、Wi-Fiのみで3Gは使いません!」
慌てて戻す・・・、危ない危ない。
その一瞬で!
電話番号メール・SMSに、
ざああああッと20件ほどの
迷惑メール!!!!
ギャー!
勘弁してよ!!
「ユキナ」に興味はないわッ!
「電話くれたでしょ?」 してないよッ!!
(TωT) あー、もう。
アカウントをやり直しても~
ぜーーーんぜんダメ。
45分ほど格闘した末、
サトウさん、
『 ショップに行ってください 』
『お力になれずすみません・・・』
いえいえ・・・
疲れた。
あいほん しばらく放置。
22じ過ぎ、
ダメもとで!
ルーターの電源抜き、電池パックを抜く!
あいほん、電源落とす。
ルーターの電池パック戻し、
その後、共にコンセント電源つなぎ、
ルーター電源ON
あいほん電源ON
アカウント&パスワード設定・・・
しばし待つ。
メール受信をタップ。
[ メール更新 ] ![]()
なおったーーーー!!!!!
荒療治かいッ!
メールを下さった皆様、
ご迷惑をおかけいたしました。
すみません。