今回の治療は


前回よりも強い薬らしく


副作用もきついみたいです


1回目の治療は


夜中にLINEが来てましたが


2回目から夜中に来ることは無くなりました


会った時に


私に迷惑かけないようにしたい


と言っていた彼


彼なりに変わろうとしてるのか…


ただ単にしんどくて


LINEも出来ないだけか…


入院前に


一緒に行きたいお店や


私の好きなケーキの美味しいお店を


検索して見せてくれたので


けっこう前向きには入院して行ったかな😊


私は


ちょっとメンタルやられてしまったのか


仕事中に


立てないくらい胃が痛くなって


どうしよう😨と焦りました


しばらくしたら治りましたが


彼の病気や


知り合いで乳がんの手術を受けた人もいるので


早めに胃カメラの検査受けないとなー


と思う今日この頃です😥