2回目の治療が終わって


退院後


気まずい感じになり


もう終わってしまうのかな…


という思いもありましたが


きちんと話し会い


仲直り😊


今までで


1番良い感じになったように思います


私は


元夫の時から


自分の思いは口に出さず


自分の中だけに閉じ込めてしまっていました


そのせいもあってか


元夫のDVも自分の中に仕舞い込んで


心身共に限界を超えてしまって


逃亡という道を


選んでしまったのかもしれません💦


今の彼は


その事も知っているし


私が思っていることを言わない性格


というのも理解して


関わってくれるのですが


大事なことは直接会ってではなく


LINEで言ってくるんです


それが私は嫌で仕方なく


何度か伝えてみたのですが


変わらず…


ケンカのきっかけとなってしまいました


そこから


不満に思っていたことが溢れて止まらず


嫌な気持ちになるだろうと思いつつ


思いを全部出してしまいました😢


そしたら1週間ほど


LINEは既読にならす


電話も出ない


終わったな…と思いました😭


でも


思いを出したことで


私の思いに気づいてくれ


言われたことはショックだったけど


変わらないと!


と思ってくれたみたいです


3回目の入院前日に会いに来てくれて


LINEでなく直接顔を見て


たくさん話をして仲直り😊


彼からのLINEに不安な気持ちにならずに


退院を待てます😊


治療がしんどいというLINEも


病院では一切言わないと決めているので


しっかり受け止めていこうと思います😊