先日


退院した彼と会ってきました


夜逃げみたいに退院した


というので


色々と覚悟して会いに行きました


会うと


意外と元気そう?


元気に見せていたんでしょうか…


入院前と変わらない彼でした


私も普通に…を心掛けて


しばらくドライブ


治療の事や


若いころやんちゃした話を聞きました


今まで


そんな話しなかったんだなー


何も彼のこと知らなかったんだ


と今更思ったけど


楽しい時間でした


次の日には病院に戻って


治療を受けることも決めていたようで


出来ることはやっていく


約束を守るって言ってくれて


一安心でした


GWには退院する予定でしたが


今回もまた長くなってしまったようで


次いつ会えるのか…


元気そうでも


やはり痩せてたので


これから会うたびに痩せてるのかな…


あと何回会えるのかな?


不安はたくさんですが


私も出来ることはしていきたいです