彼の病気の話を聞いてから


何事も無かったように


職場では振る舞ってきた


でも


やっぱり辛い


土日は涙が止まらなく


夜もあまり寝れなくて


夜中のLINEにどう返信していいかわからなくて


そんな思いを


同僚に聞いてもらった


彼氏ではなく


友だちが…


としか言えなかったけど


話を聞いてもらって


思いに共感してもらって


それだけで


少し


心が軽くなった気がする


彼もそうなのかな


夜中の


寝れないってLINEも


共感してほしいのかな


今朝もまだ寝れないって返信だった


でも


生きてて返信してくれる


まだ終わってない


私の涙返してって


笑い話にしないとって


病気の話聞いた後に


泣きながら言ったことが


本当になりますように!!