今年も1年よく頑張った!!😊


ということで


自分へのご褒美


今年のクリスマスが


少し遅くなったけれど


届きました😊


昨年は車でした


今年は


ノートパソコンです😊


少し前に


パソコンが重くてUSBが使えない😭


という事態が起こってしまったので


思いきって新しいパソコンを買うことに!


前回は


DV夫から逃亡したすぐ後で1人だったので


機械音痴の私は


何をどう選んだら良いのかもわからず😥


電気屋さんに相談しながら購入


初期設定も電気屋さんにお願いしたので


費用が思ったよりかかってしまいました💦


今回は


同居している子どもが


一緒に選んでくれて


初期設定もしてくれる


というので


ネットで購入


前回よりお安く購入できました😊


ただ


子どものバイトが忙しく


初期設定待ち😓


この年末年始の休みで


仕事を進めたい私…


途中まで自分でやってみたが


やっぱり機械音痴には難し過ぎる😭


早く初期設定してくれーーーーー!!!