あまり熱は出さないのですが


珍しく高熱が出ました💦


祝日で病院行けないし…


解熱剤飲んで


寝るしか出来ない1日でした😭


夕方


40度越えた時は


さすがにヤバイなー😨と思いましたが


今朝は解熱剤飲まなくても


37〜8度まで下がっていました


下がったとはいえ


40度まで出ていたので


朝一で病院に行って


コロナとインフルの検査をしてもらいました


どちらも陰性だったので


一安心😊


コロナやインフル以外で


こんなに熱が出たのは久しぶりでしたねー😓


40度の熱を経験すると


38度に下がると凄く体が楽で


もう平熱まで下がったのかと思うほどでした😂


この3連休はゆっくり休め


ということなんでしょうね💦


平熱まで下がってきたけど


ゴロゴロしとこっと😊