愚痴愚痴ブログです


お嫌いな方はスルーしてください🙇‍♀️




死ぬ死ぬ詐欺な彼氏


死ぬ死ぬ言わなくなり


これで私も平和な日々がやってくる♪


と思っていましたが…


仕事が忙しく


会うのも2〜3か月に1回くらいになりました


週末や連休の度に


会いたい…と


言ってはくるものの


結局会えないことが多く💦


この関係も終わったのかな?


と思ったころに


また


会いたい…と


死ぬ死ぬ詐欺の次は


会う会う詐欺か⁉️😭


頼れる心の拠り所が欲しいだけなんだけど…


わがままどころか


自分の思いも閉じ込めて


DV夫と暮らしていた時と変わらないのかな💦


ずるずるとこの関係を続けてよいのか…


良い出会いでもあればなぁ…😭


アラフィフ女子の恋愛話を愚痴れる相手も居らず


ここに愚痴らせてもらいました😅


ちょっとスッキリ😊


今日で連休最後


明日からも頑張ろう‼️