「DVをする男の人は束縛も凄いよ」と


DV夫が部屋の前まで来て


警察に助けてもらった時に警察の方に言われました


(その話はまた後日に書きたいと思います)





それを聞いて


「確かに!」と思うことがありました😥


子どもを産んだあと


しばらく専業主婦をしていて


仕事復帰した時のことです


歓迎会をして頂き


お酒好きな私は久しぶりの飲み会が嬉しくて


2次会にも参加して帰りが


午前2時ごろになってしまいました😅


もう寝てるだろうと思っていたので


職場の人に家の前まで送ってもらい


車から降りようとすると


バックミラーにDV夫の姿写っていたのです😨


真冬なのに玄関の外で帰ってくるのを待っていたのです😨


思わず叫んでしまい職場の人も驚いていました💦


その時のDV夫の様子があまりにも怖くて


それ以来


飲み会では2次会には行かず早めに帰るようにしました😥


それでも


普段は晩ご飯を食べるとすぐに寝ていくのに


私が飲み会の時は帰ってくるのをリビングで寝ずに待っているのです😨




DV夫よ


自分は夜中まで飲んでたり朝帰りもしてましたよね!!


私だって羽目を外したい時もあったんですよ!


もっと自分以外の人の気持ちにも興味を持った方が


人間関係うまくいくんじゃないのかな?