子どもからの返信がくるようになり


どこに居るのかも聞くことができました


なんと…


400キロも離れたところにいると言うのです😳


SNSで知り合った同じような境遇の同年代の子のところに


居候させてもらっている


ということでした


子どもは同性といっていましたか


深くは聞かないことにしました


帰って来てくれるだけで嬉しかったから


ニュースではよく


SNSで知り合った人とのトラブルについての話を見ますが…


変な人と出会わなくて良かった😭


と心から思いました😭




それにしても


400キロも離れたところに行こうと思った


子どもの行動力にビックリです😂