家で研修動画を見ながら


ふと…


思い出したことです





今の職場は残業も持ち帰りの仕事も殆どないのですが


前の職場は


とにかく仕事量が多く勤務時間内に終わらず


みんな残業するのが当たり前でした💦


サービス残業も大量にある上に


持ち帰りの仕事も多かったです😥


残って残業するにもタイムカードを打つ時間が決まっていて


タイムカードを打ってからサービス残業をしなければいけませんでした💦


そして


書類など書くだけの仕事をしてると…


「それは家で出来る仕事でしょ!」と怒られました💦


なので書類は家でする仕事…と割り切って


平日の夜や


土日の休日に家でやっていたんです💦


DV夫はそれが気に入らず


「仕事持って帰ってくるな!!」と


家でも怒られ…


職場でも家でも気の休まらない日々でした😭




DV夫と前の職場から離れたことで


私の運気は上がる一方⤴️


きっと


これからもっと良いことが待ってるはず!😊




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット