自分の考えだけが正しいと思っているDV夫


子どもが失踪した時の言い分です




私には上の子から何度か連絡があり


最後に来た日のことを話たり


共通の知り合いに聞いてみたけど行方はわからないと伝えました


嘘は一切言っていません


でも


DV夫は信じておらず


子どもが居なくなったのは


私が洗脳したから…と


私の実家に文句を言ってきたそうです


そして


私の両親にも匿ってるんじゃないか?と


疑いをかけたそうです😠


その上


子どもの心配は一切せず


「高い学費を払っているのに!」と


文句ばかりだったそうです😠


子どもが通っていた大学とDV夫は仕事で繋がりがあったようで


またもや


「俺の顔に泥を塗るのか?」という感じだったそうです


お金と自分の体裁だけが大事なDV夫


そんなだから子どもに嫌われて失踪されるんだよ!




この時は失踪の理由はわからなかったのですが


子どもが帰ってきて数カ月後に理由が判明するのです


その話は


また後日に書こうと思います