LINEのアカウントが消えてしまい


何とか仕事には行くものの…


部屋に戻ると食事も食べれない状態でした😭


職場の上司も


「休んで良いよ」と言ってくださいましたが…


探す宛ても無いんですよね…


今って


学校の連絡網や卒業アルバムの連絡先も無い時代ですよね


SNSもあって


どんな友だちがいるのかさえもわからない…


どうしようも無い状態でした


なので



私に出来ることは


帰ってくる場所を作っておくことだけでした💦


なので


仕事して倒れたりしないで


今の部屋に居続ける!


それだけでした😭


幸い


仕事に行くと忙しさで気持ちも紛れ


お腹も空いてご飯を食べられ


疲れて夜も眠れました


働かないと家賃も払えないので


とにかく仕事をこなす毎日でした😭





そんな毎日を繰り返していると…


行方不明になって


2ヵ月半くらい経ったある日


知らない番号からメッセージが届きました




元気です




その一言だけでしたが


これは子どもからのメッセージ!


生きてた!!


と涙が止まりませんでした😭😭😭😭😭


その番号にメッセージを返信しましたが


返信はありませんでした😭


でも


きっと帰ってきてくれると信じ


あまり頻繁にメッセージを送ると


帰って来なくなるかもしれないと思い


1週間から10日に1回ほどのペースでメッセージを送りました





DV夫よ


本当は貴方にも


メッセージが届いたことを伝えたかったんです


でも


それを伝えると


きっと


「番号を教えろ」と言ってくるでしょ?


番号を教えると子どもを責めるでしょ?


「高い学費払ってるのに」


「俺の顔に泥を塗るのか?」って自分のことばかり言うでしょ?


だから言えなかったんです😭


私が洗脳して匿ってると思って全て私のせいにしたでしょ?


私の実家にも匿ってるんじゃないかって疑って連絡したでしょ?


行方不明になってから大学の学費のことばかり心配していたでしょ?


もっと


子どもや私の気持ち


周りの人たちの気持ちも考えて欲しかったです😭







薬用美白リアルオールインワンリキッド



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc