今年も残り2か月をきってしまいました


1年前の今頃は


子どもが行方不明状態で


探す宛てもなく…


LINEもアカウントが消えてしまい


もう手遅れなのかもしれない😭と


生きた心地のしない日々でした😭




DV夫は


私が子どもを家出するように洗脳して


匿っていると思っていたようで


DV夫と同居している子どもから


しょっちゅう私のところに居るんじゃない?と


連絡がきていました💦


子どもが家出したのは


後にわかるのですが


DV夫の暴力のせいなのに


此処でも私のせいにしてきたDV夫でした😭





『ROYAL FINE』働くママのためのオールインワンサプリ



薬用美白リアルオールインワンリキッド