毎日愚痴愚痴ブログを読んでいただき


ありがとうございます😊


今日はちょっと嬉しかったことを書こうかな〜


と思います😊




DV夫から逃亡するまでは


結婚して20年以上…


自分のことにはお金も時間もかけられませんでした😭


そして


前の投稿でも書いたように


体型などにも自信もない私ですが😭


今日


仕事関係の方と話をしていて


七五三の話になりました


とっても可愛い写真を見せていただき幸せな気持ちになりました🥰


「ウチの子どもたちの時は今みたいにスマホも無くて写真もこんなに撮れなかったから


今年…成人式にはいっぱい撮りたい‼️」と話したところ


「そんなに大きな子どもさんがいるんですか?」って言われました😊


お世辞とはわかっていても


若く見えると言われるのは嬉しいことなので


有り難く"私って若く見られる♫"と


喜んどきます🤣🤣🤣


小さなころから母に言われたとおり


「何があっても笑顔で!」を日々心がけて😊