前にも書きましたが


お盆とお正月の帰省は


DV夫が勝手に義実家に行く予定を立てて


私の実家には殆ど帰れませんでした😭


なのに…


私が家出をして最初のお正月にDV夫は


子どもを連れて私の実家に行くと言い出したらしいのです😳


何故今ごろ?


何をしに行くの?


と疑問しかなかったのですが


私の父親が何故かOK🙆‍♂️を出してしまいました💦


私は父親に


"DV夫が何でも自分の言う通りになると思ってしまうと

私みたいに両親もなってしまうから

強い口調で断って!!"


とお願いして


DV夫が私の実家に帰省するのを


なんとか阻止しました😥




DV夫よ…


何がしたかったんだ?


お金を絞り取ろうとでも思ったのか?


何でも自分の思い通りにいくなんて


そんなに世の中甘くないんだよ!!