DV夫に正社員になれと怒鳴られ


正社員になることになりました💦


パート勤務の時にはわからなかったのですが…


正社員の人たちがよく話していたことが


そこでようやく理解できました😨




正社員の人たちは


急に機嫌が悪くなる


とか


今日は機嫌が悪い


ということを話していました💦


主任が気分で機嫌が左右される人なので


主任のことかな…くらいに思っていたんですが…




実は


社長のモラハラが凄かったんです😭


社員20人ほどの小さな会社なので


社長と関わることも多かったのですが


給料日の次の日


給料袋を社長に返した時のことです💦


出勤して事務所に入り


すぐに社長に「ありがとうごさいました🙇‍♀️」と


給料袋を渡そうとすると


咳払いを何度もして奪い取るような感じでした


そしてタイムカードを打とうとした時


事務所の奥で


「ガタン!!」「バン!!」と大きな音が…


社長がドアを思いきり閉めたり机を蹴る音でした😱


私はDV夫からの暴力やモラハラのせいで


大きな音や不機嫌な態度をされると


手や体が震えたり吐き気がしたりします😭


事務所を走り去るように出て


出勤している同僚に話すと


「今日は朝一で機嫌悪かった💦多分◯◯さんのことで怒ってるんだと思う…」と……


そこでようやく正社員の人たちの言っていたことがわかり


それ以来


事務所に入るのが怖くて仕方なく


なるべく同僚と一緒に入るようにしました💦


その他にも会議中に咳払いしながら書類をバンバン机に叩きつけたり


玄関を出る時にドアを思いきり閉めたり


いつ機嫌が悪くなるかわからないので怯える毎日でした😭


家でも職場でも気持ちの落ち着く時は無く


早く辞めたかったのですが


そういうこともあり


なかなか新入社員が入って来ず辞めていく人ばかりで人手不足💦


辞めさせてもらえなかったので


DV夫から逃げる為に遠方の実家に戻るという理由で辞めることが出来ました😥




今は違う職場で毎日楽しく過ごしています😊




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)