え〜〜!閉店😖
と思いガッカリしました。
昨年、やっと見つけたお店だったのに。

SMAPのコーナーも拡大してくれて充実していたんですよ。
ドラマのDVDも置いてくれていたし、帰り道だったから、去年は、何度も何度もお花摘みにも行ったのに。

予約した剛くんのドラマ 嘘の戦争  のBlu-rayはどうなるのかと
電話してみようと思ったその日のお昼頃、
電話が来ました。


八重洲の近くでは、秋葉原と汐留にお店がありますが、その他の店舗であっても、引き継ぎをしますので、引き換えは可能です。

と。
私は、やっぱり帰り道である汐留店を申し出ました。

でも、
あそこは、あまり良い印象が無いんですよね。
一年以上行っていないから、今はどうなのか
わかりませんが。

どうかSMAPに好意的であって下さいますよ〜〜に🙏