聴いたよ、木曜日に。
編集長 稲垣吾郎 で吾郎ちゃんが話してくれた
中居くんと行ったゴルフの時に見た中居くんのゴルフウェアのデザインの話を。
これまでと変わらずメンバーの様子を伝えてくれているよ。
見たよ、先週の金曜日に。
ヘルムートさんが、スマスマの最終回の放送を見て涙していた 金スマを。お母さんも泣いていたね。
でも、中居くんは今日も元気です とナレーションで伝えてくれました。
中居くんを心配するレギュラーのみなさんを笑いに包むいつもの中居くんの新年が始まりました。
見たよ、金曜日の ぴったんこカン•カン を。
情熱の赤い色の星がメチャクチャ目立つセーターで登場した木村くんを。
4対1なんかじゃない。SMAPはひとつ。
その後、深夜の ぷっすま では、
ユースケさんとゲストの川島さんとで今年からの活動について話す剛くんの変わらない仕事への意気込みを聞いたよ。
来たお仕事を、自分からやらないなんて言うことは無い
と断言していたね。いろいろな事に挑戦して来たから今がある。
SMAPは、そう言う五人の集まり。
昨日の土曜日にも見たよ。
私は、今年お初の慎吾ちゃんとの対面だけど、
テレビ放送は、スマステが今年初かな。
オープニングの屋上には、お星様がキラキラ輝いているのを。
スタッフの思いは続いています、今年も。
ちょっと、ふっくら過ぎて見える慎吾ちゃんに苦言を呈したい思いも膨らむけど、
いつもの笑顔で癒されたよ。
思ったんです。
ジャニーズ事務所の圧力で潰されてしまったSMAPだけど、
SMAPを愛する局や番組のスタッフさんたちは、
SMAPが無くなったとは思っていないように感じる対応振りです。
メンバーも同じだと思うんです。SMAPとしてのお仕事が入らない
いや、入れて貰えないだけと言う事。
SMAPは今年からも在る。
SMAPの周りは暖かいのです。
所属事務所を除いてはね。