今朝のおはスマは、
SMAPベストの、ファン投票1位の  stay  をかけてくれました。

吾郎ちゃんが、
SMAPベスト版発売の告知しましたね。
吾郎ちゃんは、いつも淡々と告知します。

ラジオ ストスマの番組名変更の告知も淡々としていたし、
吾郎ちゃんからは、何の動揺も感じられない。
そして、
それはいつも淡々としているようだけど、
でも、堂々としているように感じる。

上位に選ばれた曲には、意外な曲もある
と言ってたね。
ちょっと忘れちゃったけど、
その事を、SMAPのメンバーみんなが感じているようだと思う事も口にしていたと思う。
あー、みんな知っているんだなぁ、上位の曲を
と思った。

チョモランマの唄  は、上位に来るような曲じや無いんだけどね〜
みたいな事も言ってた。

チョモランマ  は、映像と相まって聴きたい曲だし、
やっぱり、歌詞がぐっと来るのよね。

あなたの笑顔が見たい
あなたの笑顔を作る
あなたが喜ぶならば
僕のテンション チョモランマ

SMAPの活動の基本が歌われている曲。
映像が  ムチャ可愛い💕

吾郎ちゃんの
&g  の曲が入っていなかった
落選したと笑う吾郎ちゃんが
可愛いかったおはスマでした。

中西さんは、
ベスト版発売 おめでとうございます!
と言って下さいました。
ありがとうございます。

まだ聴いていませんが、週末を楽しみにしているところです。