サムガで、
中居くんが、吾郎ちゃんと一緒にゴルフをした事を話していました
と言うリスナーからのお便りに答えて、
実に楽しそうに中居くんとのゴルフの様子を話してくれたね。

普段、自分がするゴルフスタイルとは違ったから、カルチャーショックだったと。

ゴルフ中に、キャディーさんの相談にのってあげる中居くんの様子も教えてくれて
いい人だと感心してた。

だべ〜  だべ〜  って、中居くんの真似して喋る吾郎ちゃんが可愛いかった😆


番組名の変更について淡々として、
いつもと変わらないテンションで告知する吾郎ちゃんは、
精神が強いなぁ〜と感じた。
何の動揺も見せない感じで、明日に向かって変わらず歩いて行く
と言う決意をして
その上で、普段と何一つ変わらない吾郎ちゃんの喋りだった。

吾郎ちゃんのラジオ番組が継続することに感謝して喜び ま せ う !

Daun  を流してくれた吾郎ちゃんと共に

編集長 稲垣吾郎  の編集者の一人になって一緒に進もう。
SMAPも一緒にね。