久しぶりに見てみました。
頑張った五人です。

拷問のようなペンギン企画の後の、SMAP五人だけの  未定企画  のコーナー。

お話の流れの中で、
中居くんがこんな事言ってました。

変な話だけどさ、俺たちの世界ってさ、
会社の入れ具合ってあるような気がする。

吾郎ちゃんが、

力の?

って挟んで、

また中居くんが続けて、

うん、売り出そう  みたいな、
素質がある人達、、、
俺たち  やっぱり素質を感じなかったんじゃない?

って話してたね。

現実は、SMAPは現在のように多くの国民が支持し、多くの国民から愛される特別な存在に育ったのだから、才能はあったのですよ!

だけど、
事務所のさじ加減ひとつで何とでも出来てしまうんですね、活動出来るも出来ないも。
今の、SMAPがその渦の中に巻き込まれて居るんだもんね。

SMAPに代わる新しいグループを売り出したいんだろうね、ジャニーズ事務所は。
めりばぁお奴の歪んだ気持ちから続くSMAP潰しだとしても、
誰かを潰して誰かにだけ力を入れるなんて、
事務所に、プロデュース出来る人材が居ない、
足りてないってことじゃないの?

SMAPを求めてオファー来るのに、それに応じないって  何⁉︎

応じるだけで事務所として業績は上がるのに。

って、またそこに気持ちは戻ってしまうんだけど、、、

事務所が、
才能あるからと思うグループを売り出したいならそれは、力入れて売り出すのはプロダクションとして当たり前。

事務所の看板に代えて  と言うのは違うと思う。

20年以上経過しても、謙虚で感謝の気持ちを忘れない五人の会話聞いていると、
今の状況を起こしているめりばぁお奴が腹立たしい。






SMAP下げ記事出るのも、需要があるってことかと思ったりします。
忘れ去られるのは、どのメディアからも露出が無くなるからであって、
週刊誌やネットに名前が出ているうちは、世間の目に触れるのだから忘れ去られる事はないんだもん👍