草彅剛ーオムツー仁侠ヘルパー | 果樹ちゃんのブログ

果樹ちゃんのブログ

どうして?と思った事について書いてみたくなりました。

やっぱり仁侠ヘルパーを思い出しますよね、アテントのCMからは。

ドラマ 仁侠ヘルパーは、すごく良質な内容のドラマでしたグッ

どんなお話のドラマだろうキョロキョロ
不思議な気持ちでスタートを待っていましたよ、当時は。

お話は面白かったし
恐い恐い剛くんも、とても魅力的でしたガーンイエローハーツ

オムツがテーマになった回の施設の利用者さん役は、津川雅彦さんで
柔道で鳴らした屈強な男だけど、歩行困難な車椅子使用のご老人役でしたね。

フランチャイズ契約をした会社から、
オムツ着用を推進されて勧めるんだけども
強い抵抗にあって一悶着有ると言うお話でした。

"オムツ履けよ!"
と言うキツい物言いには、
大人とオムツとの関係に対する違和感への思い遣りの欠片も感じられなくて
彦一、酷いムキーと思って見ていたけど、

アテントのCMを受けた今だったら、
パンツタイプの紙オムツを採用して

"オムツじゃないだろ‼️パンツだろうがっ‼️"

みたいな台詞に変えて
パンツの着用を上手く承諾してもらうのかもしれませんねラブラブ


言葉は汚いけど、根っこは優しい彦一。

次に現れて活躍するのは、どんな介護現場なんでしょうね。
見たいなぁ〜桜吹雪ガーベラ

恐い恐い剛くんの迫力ある演技、大好きですドキドキ