ぷっすま みたいで、面白い🤣
大熊さんが居なくても、
ちゃんと仕切る剛くんは、さすがです
元気が良くて乗り乗りです

ファミチキは、
72時間ホンネテレビの時には、
慎吾ちゃんが美味しい美味しいって食べていて、その後の売り上げに貢献していたし、
今回の、
剛くんのYouTubeアップを考えると、
新しい地図 は、ファミマを応援すると言うことになるのかな
いずれは、テレビCMに発展するのでしょうか

YouTubeでファミチキを扱う事とは、別問題なのかなあ🤔
ファミマのCMすることになると、
セブンとはライバル関係になってしまうね
あ〜〜、そっかぁ、
セブンの応援をする訳には行かないのかぁ。
SMAPじゃなくなったからね
ちょっと複雑な気持ちになるけど、
いずれにしても
SMAPや新しい地図発信で経済が動くなら、
どの企業、業界にとっても
それは嬉しい事ですよね





そうだそうだ