*~仕事だよ | りーのブログ

りーのブログ

何気な毎日

GW仕事だよ~(笑)


まぁ~

お休みじゃなくお仕事してる方も私意外にも沢山いらっしゃると思うので


私も頑張ろう~✊✊


テレビでは

GWの情報ばかり🙍🙍

見ると腹立つ😒💢💢ので

見ない(笑)💦



こんな生活をもう長い間して来たなぁ~


昔と違って

GWは暇に成りました😅



家族でお出かけしたり

お孫さんが帰省したりして

皆さん忙しいんだろうなぁ


近くでは

何かのイベントなのか?

音楽が聞こえる🎵



観光業界も大変だったから

沢山来てお金落としてくれて経済が動くのも良いことよね✌✌



さぁ~ラスト頑張ろう✊✊



あ~ぁ~

しじみ取りに川に行きたいなぁ~👋



お出かけの方は熱中症に気をつけて👏


いい連休休暇を~🍀🍀