*~苦手な料理 | りーのブログ

りーのブログ

何気な毎日

料理苦手な私😅😅


普段は夜しか家で食べないので


野菜なども買いすぎると腐らせてしまう🙍


が、最近は適当に家で食べる😅


レパートリーもなく😭

最近はクックパッドなど携帯で

検索しながら作ったりしてます😁


便利な時代です👌


今日はタケノコご飯



横に📷取ったつもりがドアップ😱😱で🙇~


余ったタケノコは土佐煮




そして、

土曜日に買い物に出て

買ってたもやし

結構足が早くて🙍🙍

すぐ使わないと腐ってしまうね


なので

もやしときゅうりのナムル


を作りまして

夕飯の用意が出来上がり~

お料理上手な人が羨ましい😆😆

動画を拝見してる
高橋里華さん





PS、他の動画もYouTubeから見えます😌
介護も素晴らしいけど
お料理も介護しながら手早く
美味しそうなお料理がテーブルに並ぶ


素敵な人やわ~

尊敬しちゃう😌😌😌


お義父お亡くなり成った見たいで
寂しく成りますが
ご冥福を心からお祈り申し上げます😌

でも、じいじ👴は里華さんや家族に大切にされ
看取られて幸せな老後だったと思います😊