*~~やっちまった~~* | りーのブログ

りーのブログ

何気な毎日

おはようございます苦笑よっ




今日は寒い寒いなく


   



最近又、眠れ無い病発生して(T^T)(T^T)
今朝は二度寝してしまいあ゛ぁ゛っ汗汗遅刻ッス(T^T)(T^T)






化粧もせずスッピンで駆け出した逃げ足逃げ足リーです泣き1泣き1






ただ朝から仕事はまだ入っていなかったので10分遅れでinしましたが~~御迷惑はかけずに済みました( ̄。 ̄;)







二度寝すると起きられませんね~(T^T)(T^T)






仕事終わり、病院で薬貰って来て今日は早めに飲み寝るとします苦笑よっ






しかし、朝の時間は本当早い~~(^^;)
同じ10分でも長く感じる時も有るけど朝は「もう、こんな時間なく」と成りますね~~(^^;)






私は今の所に変わって一度遅刻したことが有って~

   


慌てて出勤したらお客様帰ってて~~(T^T)




慌てて謝りの電話を入れると、普通ならお叱りを受ける所~~「体調悪かったんじゃ無い~~大丈夫と」心配をして下さって~~



本当に頭が下がりました苦笑





私もそんな人に成りたいと思った事が有りましたにっこり




折り返し来てくれ、米つきバッタのごとく謝りたおしました(笑)







改めて責任感と御迷惑をかけない様にと深く心した次第です(^^)






明日からはちゃんと起きよ(笑)~~笑う







皆さんも遅刻してドッキっとした事有る?






きゃっきゃっ

良かったらエピソード聞かせてね~**






では、この辺でciao~~苦笑ばいばいばいばい



昼からもお仕事ガンバかおGOOD

しかし、寒いわぁ~~~(。ノωノ)