9/22のランチ かつ敏上尾店 埼玉県上尾市春日 | ちまきのブログ andRideと love安堵(^^)v

ちまきのブログ andRideと love安堵(^^)v

生きていると色々ありますわな〜
色々とハマリ体質のワタシ
昨年から胃癌st2や腎臓結石やらで休職中
早く復職したい気持ちは有りますが……

こんにちは
埼玉県南部の天気は過ごしやすいです。

さてと今日は何をしますかなぁ。
山の方は渋滞マークが沢山点いているし…
考えているうちにお昼に近づいてしまったのですわ。

さてと
昨日のランチは上尾市春日に有る
かつ敏さんへ 
ここ最近来る頻度が上がっています。

今回は珍しくちとお高い
三元豚のお試しランチの竹を注文しました。
ご飯は白米で量は半分で汁物は豚汁。
ランチドリンク付きなのでホットコーヒーを。これは母にあげました。

三元豚のカツはいつも頼んでいるリブロースに比べて見て脂の乗りが違いますネ
柔らかいし…
メンチの方もモチっとした食感が良かったですね。

お料理も全て半分食べました。
皆んなでシェアすればどうにかなりますねぇ
お皿が綺麗になるって素晴らしい。

ワタシ的にはメンチ、
一個定食で十分なんですよね〜


さてと今日は何処食べに行こうかなぁ…





ではでは又〜
ciao!