9/19のランチ 水織 埼玉県北本市 | ちまきのブログ andRideと love安堵(^^)v

ちまきのブログ andRideと love安堵(^^)v

生きていると色々ありますわな〜
色々とハマリ体質のワタシ
昨年から胃癌st2や腎臓結石やらで休職中
早く復職したい気持ちは有りますが……

こんばんは
埼玉県南部の夜はエアコンも要らず良い感じです。
遠くから鈴虫の音が聞こえます。


今日は冷やしたぬきうどんが食べたかったのですが時期が悪く見つけられませんでした。

今日のランチは北本市のR17沿いにある
水織さんへ行ってきました。

まずはランチサービス品の
コーヒーをいただきました。

今日頼んだものは
かけうどんとミニネギトロ丼に
かき揚げ(サービス券でゲット)

かき揚げが予想よりかなり美味しかった。


今日はこの半分くらいしか食べられなかった…
ミニネギトロ丼はご飯茶碗1.5杯分くらいあった…完食したかったなぁ

帰りにまたサービス券ゲット
今度は何に交換しようかなぁ



明日午前中は会社からの家庭訪問日
んーどうしようかなぁ







ではでは又〜
ciao!